

気持ちも心も一新?

みなさん。
やっとこさ変えました。
これからは「モサノミクス」改め「もっさんかれんだ~」で
いきます。

もっと可愛いキャラで攻めようかと
思い今回はアルパカちゃんでお出迎えします。
これからも「もっさんかれんだ~」を
宜しくお願い申し上げます。

基本的にモサノミクスの時と変わらず
おっぱい9割、まじめ0.1割、その他0.9割で
すすめていきますね。


では行きますか。
もっさんかれんだ~。めくりまーす。

あかぱい

可愛いなぁ~おめぇ。


もっさんはおっぱいが大好きだ。
横断歩道渡る際も向かい側の女の子がいたらすぐおっぱいだ。
最近は気温が下がりつつあるため、
落ちたもの拾った時ちらパイが拝めない。

全く、それだけでももっさんは
一歩踏み出せなくなってしまう。

みなさんはどんなおっぱい好きですか?
乳輪おっきめパイですか?
それとも、かがんだらへそまで見えるくらいの平ぱいですか?
もっさんは基本的に爆乳が好きです。

この前、もっさんが電車に乗っていた時の事。
8割くらい混んでいる車内になんと、BNM(爆乳娘)が
入ってきそうだった。

正確に言うには、もっさんは5両目の一番前の扉側にいたのだが、
そのBNMは4両目の一番後ろかもっさんの5両目かで悩んでいた。

もっさんからすれば
4は縁起が悪い(4=死)から5両目きなよ…


いや、
ブァカヤロォォォ!はよこっちこんかいぬらぁぁぁぁ!!

血眼になって犯人を探す警官以上に
目がちばしっていた。
もう写輪眼級に。

そして、迷った末5両目に来た。
ハハハハハハ…


もうそのBNMが5両目に右足を踏み込んだ瞬間から、
鼻をフンガフンガして、
せめて、おっぱいの毛穴だけでも…と写輪眼を使ったのですが、
次の駅で降りてしまいました。


もっさんが男前すぎて、照れて降りちゃったと思うのね。


モテる男はつらいって言うでしょ?
モテるって勘違いする男はもっとつらいんだよ?






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
