

香りを楽しめるか??

今日、電車の中でおっぱい大きな女の子がいた。
もっさんは今すこぶるおっぱいを揉みたい時期に
入っている。
電車の中で、もっさんは立って本を読んでいた。
だけど、その人のおっぱいが気になって仕方がない。

握っていたつりかわをもみもみしていました。

では行きますか。
もっさんかれんだ~、めくりまーす。



鼻つまみ


臭い男は嫌われる。
もちろん加齢臭などもってのほかだ。
なので、ケアはもちろんしなければならない。

ただ、勘違いしては困るのがもっさんは女の子の汗だけは
大好物だ。

うなじから垂れる一滴の汗なんか見ると、
カメレオンの如く舌を伸ばすだろう。

臭いを気にするのは男だけではない。
女の子も気にする子が多いだろう。

何か女の子=「良い香りがする存在」
みたいなイメージがあるのは何とも辛いのだが、
それが現実だ。
そのため、女の子は臭いに敏感だ。

最近知ったのだが、
この言葉をご存知か?


「すそが」

という言葉だ。
何でも、女の子のあそこが尋常じゃなく臭いことを言うらしい。
では、なぜ臭いのか。

それは、汗の分泌量の違いからくるらしい。
汗を出す毛穴はもちろん全身にあるのだが、
中でも、乳首・おま○こ・わきに集中しており、
ワキガの人はスソガの可能性が多いんだとか。

その臭いは強烈らしく、
乳首も臭い女の子がいるらしい。
なんでも、ブラジャーの上からでも臭ってしまうのだ。


では、なぜおま○こに臭いが集まるのかというと、
セックスアピールらしいのだ。
女の子の独特の香りを放ち、♂を魅了するための武器らしいのだが、
もちろん、好む♂も少なからずはいるが嫌いな♂の方が
多いだろう。

じゃぁ対策方法はどうすればいいのか?
手術か??
いやいや、ナンセンスだろう。
2時間おきに風呂に入るか??
いやいや、水がもったいないだろう。

そんなの簡単である。
他に人をとりこにする場所を作ってしまえばいいのだ。

例えば、スソガで悩んでいるなら
綺麗になるために、スキンケアをきちんと行うとか、

服からの香りがとても良い香りの柔軟剤や洗剤を買うとか、
方法はいくらでもある。

君の魅力はそんなものか!!

もしくは、もっさんの所に来るというのも良い手段だと思う。
というのも、もっさんは臭いのでも全然愛しちゃうからね。

君の乳首が臭かろうが、おま○この臭いが気になるだろうが、
そんなの気にする必要などない。

もっと、他で魅せるべきだ。



そして、もっともっさんに相談しに来るべきだ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
