

一番おっぱいが大きな国は・・・

今日、東京はえらい台風で朝から電車が止まっていた。
もっさんは、この日千葉に行かなければならなくて、
当然、電車が動くまで自宅待機だった。
いざ、自宅待機といわれるとなかなか落ち着かないものだ。

5分おきに運行状況を見ては、
鼻くそをほじり、たまに大きな奴が取れるととっても快感。

もっさんは親指派です。


では行きますか。
もっさんかれんだ~めくりまーす。


カーラー


こちらはもっさんの今一押しのイギリス人モデル、
「カーラー・デルヴィーニュ」だ。

初めはなんだ?このげじ眉はなんて思っていたのだが、
今では大好きなモデルの一人だ。
あと、エマ・ワトソンも好きだな。

なぜ彼女を取り上げたかというと、イギリス人だからだ。
いやはや、人種差別の話など全くする気はない。

イギリス人はおっぱい大きい人が多いランキング1位らしいのだ。
これは下着メーカーのトリンプが調査したらしく、
平均でもDカップあるというらしい。
来年の旅行は英国ですな。
もう明日から、もさお英国紳士になります。
もうスーツなんかセットアップできて
蝶ネクタイするもんね。
でも視線はおっぱいだもんね。
そこは逆に紳士だったら視線はオッパイでしょ。

だって女の子の顔をサラッと見て後はスマホをいじって
ちらちらと顔を何度も見られるよりも、
ずっと、おっぱいしか見ない方が潔いいじゃない。


なぜイギリスが1位なのかは分からないのだが、
そうらしい。
あ、あれかイギリスの男は優しいからか?
英国は紳士が多いから女の子も優しくされちゃうと
おっぱいも優しさで育っちまうってことか?
なんとなく納得いく気がする。
日本でも都会よりも、
田舎で育った子の方がおっぱい大きい気がするもんな。

ってことは、日本男児もミッキー並みに女の子に優しくすればもっと
おっぱい大きい子がボコボコ生まれるんじゃないの?
なんて考えてみる。

ってことは、今の日本男児は女の子に手厳しいってことか。
まぁ確かに、女の子にも働いてもらってる世の中だもんな。
たまには、おっぱいを優しく包んであげることが肝心だわな。
しかし手厳しいとはな。
全く、いかんぞ。そんなんではイギリス紳士に
日本の女の子食べられちゃうよ?
大きいち○こ好きな子が増えちまうよ?
そうなると
もう、日本の男性の存在価値なくなっちまうよ?




そろそろ、もっさん寝るよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
