

おっぱいに興味津津。

もっさんです。
久しぶりに料理しました。
今日は初カレーを作ってみました。
前は米を炊くのに水を入れる事を知らなかったため、
ぱっしぱしの米が出来上がった。それぐらい料理ができないのだが、
なんてことは無い。カレーが好きすぎて、自分で作っちゃおうと思って作った。

料理心がないもっさんにとって、まぎれもない大チャレンジだ。
初心者でも出来るって書いたレシピ本を見ても、小さじ一杯とか書いてやがる。
バカ野郎。本当にできない奴は小さじさえも分からねぇんだよ。
って言い返したもっさんです。ただ単にいままで親の手伝いをしなかったもっさんがわるいのだが。

まさか、こんなに早くカレーを作ることになるとは思いも知らなかった。

言って見れば、初めてエッチする人がローラです。
ぐらいにもっさんにとって、カレーを作るのは
あり得ない取り組みだった。

が、今日の11時34分試合開始だ。

そして試合は順調に進み、30分の
「水が沸騰するまで待つ」という休憩タイムに入った。
その時に弱火でって書いてあったから、
弱火にしたのだが、それはもっさんにとっての弱火で、
ジャワカレーさんにとっては中火だったようだ。
ルーを入れてコトコト煮込んでいって、30分。
できた!と思った。そう出来た。
だが、鍋の下がゴリゴリいう。
ふん。もっさんはまだカレー心が分かっていなかった。
見た目は結構おいしそうだったのに、底はゴリゴリ。
まるで、女の子みたいだぜ。
くー!!


では行きますか。
もっさんかれんだー。めくりまーす。

ヒトで

夢はこのヒトデになる事です。
今日思いました。

この外人に言いたい。
そのヒトデは猛毒だよ。それよりももっと安全なモサデがいいよって。

いや、モサデの方が猛毒だろう。
だってもっさんだもの。

何をしでかすか分からない。たぶん小一時間ぐらいは乳首に張り付いてるだろうなー。

さてさて外人のおっぱいは、なんせハリが良い。
これにはちゃんとした理由があるらしい。
乳腺の多さが一番でかいのだとか。

アジア人に多いのは、乳腺が少ないため、垂れ下りやすいが柔らかいというもの。
欧米人に多いのは、その全く逆で乳腺が多く、ハリがある。しかし硬いのだとか。

ふむふむ。もっさんは柔らかくて垂れてないのが理想だ。
じゃぁ、どうすればいいのだろう。
そんなの簡単だ。ハーフの子を見つければいいだけの話。

しかし、ハーフの子だとこうも考えられる。
垂れやすくて、硬いという場合のおっぱいだ。
まぁこれはこれでアクシデント級だが愛せないわけじゃない。
だけど、理想からは大きく遠のいてしまう事も事実だ。

うーん。難しい。
だけど、挑戦してみる価値はある。
かなり極端な選択だ。
まずは、ハーフを見つけなければいけない。
そう簡単にハーフの子が手に入るとは限らない。
だけど、ここ東京は幸い、比較的多い気がする。

もっさんの東京好きな理由の一つはそこにある。
だからと言っておっぱいだけで女を選ぶほど落ちてはいない。

だけど、おっぱいはすこぶる好きだ。
どうすりゃいいんだ??

こんなことを考えている自分が嫌いになる。
だけど、気にいってもいる。

どうすりゃいいんだ??

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
