

形に無いものが本当のサービスか

この前髪の毛を切った。
もっさんはいつも行く美容室できってもらった。
何でももっさんの髪の毛を切ってくれる人はおっぱいの話に
ちゃんと耳をかたむけてくれるから嬉しく思う。
ほんと、良い美容室見つけたよ。

では、行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。





ありがとう


なんて良い響きなんだ。
サンキューだとちょっとこじゃれててあまり好きではない。
しぇいしぇいも単発でもう少しひねりが欲しい。
ありがとうというのはもっさんはこの響きが好きだ。


言われて怒りだす人はまぁいないと思う。
女の子がありがとうって言ってくれたら、それだけでうれしくなるし
今日もなんか行けそうな気持ちになる。

もっさんがいつも行く美容師さんは本当に良い人が多い。
ボクサーパンツはむれるから、はけないんだよねって話をしたら、
ipadでむれないボクサーパンツを検索してくれた。

ただ、むれないのはありがたいのだが、金玉のところからケツまでアミドみたいになっている。
AV男優みたいだった。
夏にはいたら蚊にさされるだろうなーなんて話していた。

もっさんの髪を切ってくれている美容師の人もこのブログを見てくれているという。
うれしい限りだ。

たぶん、これからも通うと思う。
ただ、チーフに言われた。
もっさんは18時以降の入店でお願いしますと。

もっさんが行った時はたまたま他のお客様がいなかったので、
おっぱいの話しかしなかった。
帰り際に他のお客さんが入店された時に皆さんの目つきが変わる。



全く。
良い美容室でしょww





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
