

やっぱり香りは大切だよね。

もっさんです。
今日、ヘアオイルというものをつけた。
ネットでみる限りではドライヤー前にすればよいとあったので、
つけてみた。

基本的にもっさんは量をたっぷり目につける。
化粧水でも多めにつけるし、
なんでもたっぷりつけたがる。
なのでオイルもたっぷり目につけた。

完全になめていた。
べたべたではないか。
肌にも髪にもいけるみたいな事を書いてたので髪にも使ったが、
つけすぎは良くない。

あと、女の子のケツを追っかけすぎも良くないね。

では、行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

香り
人間にとって香りは大切だ。
もっさんも良い匂いの人は好きだ。

女の子の匂いは全般好きだが、ローズの香水なんかつけられたら、それだけで
パンツがびしょびしょになってしまいそうになる。

男も香りには気をつけるべきだが、まぁ臭いのが男みたいなところはある。

その点女の子は気を使っている人が男よりも多いのではないか。
女=良い匂いと勝手に解釈している♂が多い。

とはいっても、中にはとてつもなく臭い女もいる。
何度も言うがもっさんは女の匂いは全般好きだ。

最近知ったのだが、乳首からも臭いのが出る事があるらしい。
なんてこった。まだもっさんは出会った事がないと思う。

なんでも、赤ちゃんが見つけやすいように
臭いを出しているらしいのだ。おっぱいはなんて神秘的なんだ。
やっぱりおっぱい大好き。

奥がとても深いもの。
確かに足も好きよ?
顔も好みはあるし・・・
だけど、臭くってももっさんはおっぱいだなぁ。

赤ちゃんに交じって、吸いたいもん。おっぱい。
そして、真顔で母乳を飲む

真顔だぜ?真顔。

いやぁ、もっさんが女なら真顔は嫌だなー
真顔で飲んだやつがいないってなら、第一人者になってもいいかもなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
